読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

ユーロは毎度毎度

ECB警戒感で下げて何もなしで上げるパターンですか?とはいえ前に突然利下げされて200pipsも動いたことを考えるとそれにかけてオペレーションはできませんよね。

若干緩和的な政策がでてきてもおかしくないかなとは思います。

 

豪ドルはGDPが予想比強くて吹いても戻り売りにつぶされてと、RBA声明で若干通貨高牽制されたのがきいているのかもしれません。それにしてもなぁと思っていたら、金曜日にスティーブンス総裁の議会証言があるんですね。そりゃ怖いわ。

 

ドル円は雇用統計を経過するまでは極端にレンジから離れる展開は予想しません。それにしてもADP雇用統計にしろ指標悪いのに全く無視ですねぇ。ISM製造業指数は良かったものの、これから0時に出る非製造業はちょっと低そうな予感。

 

個人的なことですが、ADPの発表を22:30と勘違いしていてなんで22:15にこんなにどれも動いてるんだよと思ってしまいました。寝ぼけてた・・・。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。