読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

ヘッドライン相場

ですね。まさに。

こういうときは相場にあまり近寄らないほうがよいかもですね。

さて、ドル円は101円と103円のダブルノータッチオプションに支配されているという情報を今更入手しました

東京為替:ドル・円は101円47銭、ダブルノータッチ・オプションの防戦買い | 外国為替 - フィスコ

本当かどうか分かりませんし、期限が分からないのですが(ご存知の方がいらしたらコメント下さい)、101.2-102.8のレンジで動いていることは確かなので実際このオプションは働いているのでしょう。雇用統計後が期限だとするとOPやってる人はどう動くんだろう。うーん。オプションはあまり詳しくありません。

しかし実際101-103で逆張りでストップをそこに置きつつのポジショニングが今は有効であるといえるかもしれません。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。