読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

ロシアの株価とかすんごいことになっていますが

為替は思ったほどはリスクオフになっていない感じですね。

と考えた時に、明らかにドル円だけ弱い。当事国のユーロがほっとんど下がっていないのにドル円だけ先週の指標後から1円ほどの下落とは如何に。

さて、明日のRBAですが、さすがにG20が終わったからといって即「不快なほど」を使ってくるとは思えず、現状維持だと思います。その場合ちょっと上に跳ねるんじゃないかな?

ただ雇用情勢が悪いので、何らかの豪ドル安誘導文句が載る可能性もあるのかなぁ。

流動性の低い通貨なのでこういうのに一発賭けるのは危険かと。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。