読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

ウクライナは仕掛けの材料か?

今日も豪ドルは下落。あんまり重要視するような指標ではなかった気がするのですが。

下に仕掛けたい人がいる感じでしょうか。来週のRBA注目です。

 

ウクライナはねぇ。ウクライナ人には申し訳ないですが、市場の材料としては材料不足の今週に限られる気がします。NATOとロシアが本気でやりあうとは思えないし。

最終的にどういう落としどころをつけるかはわかりませんが、2月の中旬から動いてなかったがために、市場がやや大げさに反応している気がします。

とはいえドル円はまだレンジ内な感じ。

一応現状4時間足の三角持合いは下抜けた感じになっているのですが、8時間足とかみると、長い下髭を付ける可能性もあり、だましに終わるかもしれません。ダウはちょっと今日は悲観的な気がするんですが果たして。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。