読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

日経平均は木曜下げのアノマリー破れず

今年に入ってから水曜日あげ、木曜日下げとなっていた日経平均株価ですが、水曜日に下げ、木曜日も下げる結果となってしまいました。中国のPMI悪かったからしゃぁない。

それにしても豪ドルは相変わらず底堅いダブルトップをつくったのかと思ってましたが、このままいくと日足のダブルボトムを形成しそう?

 

ポンドは相変わらず調整局面に落ち込み。今週はちょっともう厳しいかな。ユーロもそれなりに落ちてきてとりあえず1.372くらいでポジションを閉じました。が、うーんやっぱり落ち切らない。

 

利上げはやはりポンド、ドルの順番になりそうな感じがするので、この観測をもとにやはり半年くらいはポンドがあがっていく展開かなぁと思うのですが。ユーロにつられてしまう側面もあり難しい。

 

よってて文章ぐちゃぐちゃですみません。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。