読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

今日はNY市場休場、ポンド一段落?

シドニー時間帯からドル売りが激しく、本邦GDPが予想比悪化もあり、ドル円が下落、その後ドル売りが加速、株価回復でドル円回復でクロス円急騰、ドル売り失速という感じでめまぐるしい一日だったようですね。

 

結局ドル円は102円付近まで戻ってるし。明日の黒田さんの記者会見次第かなぁ。ぶっちゃけ追加緩和はこのタイミングはなさそうですし、ちょっと2%の達成に対して弱気な姿勢になったほうがドル円はあがるかもしれませんね。

 

さてポンドは一気に1.682レベルまで買われてその後実に100 pips落ち。とりあえずOPバリアをこなしていき、達成感と明日からの指標に向けた調整でしょうか?

うーん、もうひとのびするかと思ったんですが、これは明日からも指標が予想比かわらずかちょい悪いくらいで調整していく日々かもしれません。

 

ドル売りの傾向がいったんおさまったので、クロス円については落ちたら買い、上がったら売りですかね。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。