fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

ヒロセ通商 福袋届きました

ヒロセ通商1月のキャンペーン

多分100万通貨はクリアしていたので、シルバーコースだと思いますが、

残念ながら、ヒロセ通商のものばかりでした。

ゴルフボールがこなかっただけよかったとしましょう。

ライオン印のスプーンとフォークでも使おうと思います。

(←スプーンでスプーをワードに選ぶのはいかがなものかw)

 

さて、今月のキャンペーンは丼ものということで遠慮させていただきます。

全米で人気沸騰のVita Coco(ビタココ)プレゼント!ゾロ目キャンペーン!|ヒロセ通商

のほうも謎だ。

一応ぞろ目だけ試してみます。

 

なんてこと書いている間に欧州通貨高→豪ドル売戻し、米ドル安→円高→クロス円上昇→円安へという流れが起きています。ダウさえよければ101.7くらいまではいくでしょうか?明日雇用統計があるので102円は厳しそうですが。

 

 

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。