読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

トルコの利上げ

恐ろしいほどの利上げで、新興国通貨が今朝方火を吹いて、南アフリカランド/円も9.45付近まで上がっていた。が、欧州時間には失速してしまい、今朝方いれておいたストップ9.35に刺さってしまい、ちょっと損した気分。まぁ1枚で200 pipsとれれば十分かと思いつつも動揺中。

 

さて、トルコですがこんな利上げしても持たないと思うんですがスプレッドが広すぎて売るきにもならず。

 

<追記>と思っていたらさらに10銭下げ。今度は9.15でも買いません。もっと下がりそうに見える。ただし、今日は南アフリカ政策金利の発表もあったはずでそれで違う方向に動くかもしれませんが。次買うとしたら8.8くらいからかなぁ。しばらく新興国はだめそうですね。

 

<さらに追記>

と思ったらただ単にロンドンヤクザがストップつけにきただけ?

 

<日付変わるころに追記>

南アフリカも50bp利上げしましたね。だけどやっぱり売られている。しばらく去年の5月末~6月の相場を思い出して取引していきましょうかね。

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。