読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

ユーロは諦めた日に下落

ユーロの動きが鈍いなぁと思い、一昨日に売った1.3668を1.3666で諦めたら1.36を一気に割ってきた。今週の予想レンジ的にいい線いっていたのに手放したのは大失敗。

 

一方でドル円は上値を抑えられて小動き。といってショートを振ると捕まる相場になってしまっている。104.32Sが捕まっている。枚数少ないから切ろうかな。

 

ポンドは軟調でまぁこれもスト自体は予想の範疇。

豪ドルについては、0.905で売り増して0.89きったところで利確すればよかったのに、見送ったら今0.893まで戻ってきてしまった。出来れば明日の雇用前に整理したいのだが、もう一回下がらないかなぁ。

 

南アフリカランドは9.5で買う予定だったのですが、指値置いてなかったからか、ついてないかわからないですが、買えてない状態。あっという間に9.6へと消えていってしまいました。

 

といっている間にドル円崩れてきましたか。

 

 

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。