fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

9月11日結果、反省

(23:30現在)

実際の値<予想>(前日23:30の値)

<米ドル/円>99.847-100.603<99.6-100.6>(100.408) ◎

<ポンド/円>157.523-158.562<156-158.5>(157.87) △

<ユーロ/ドル>1.3245-1.3302<1.320-1.328>(1.3265) ×

<ポンド/ドル>1.5728-1.5817<1.565-1.574>(1.5717) ×

<豪ドル/ドル>0.9276-0.9317<0.92-0.934>(0.9304) △

ドル円のみ予想的中。前日一応触れていたが、イギリスの失業率改善によりポンドが跳ね上がった。これに伴ってかユーロもあがり、ドル安に。

豪ドルはやはり上が重いが、下も底堅く推移。明日の雇用統計に大きく今後の方向性がゆだねられそうだ。

Zarは(苦笑)一時期9.9を割ったんですがね。瞬間的でしたね。これも前に述べたように9.8を割れるかどうかにかかっていると思う。

 

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。