fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

9月10日予想

予想

<米ドル/円>99.1-99.8(現在値:99.537)

<ポンド/円>155-156.8(現在値:156.46)

<ユーロ/ドル>1.315-1.326(現在値:1.3246)

<ポンド/ドル>1.562-1.573(現在値:1.5715)

<豪ドル/ドル>0.915-0.923(現在値:0.9221)

 

重要指標

 

08:50 日銀・金融政策決定会合議事要旨公表(8月7-8日分)
10:30 豪8月NAB企業景況感 〔-〕 (-7)
10:30 豪8月NAB企業信頼感 〔-〕 (-3)
14:30 中国8月鉱工業生産(前年比) 〔+9.9%〕 (+9.7%)
14:30 中国8月小売売上高(前年比) 〔+13.3%〕 (+13.2%)
14:30 中国8月固定資産投資(年初来・前年比) 〔+20.2%〕 (+20.1%)
15:00 8月工作機械受注・速報値(前年比) 〔-〕 (-12.2%)
17:00 伊4-6月期GDP・確報値(前期比) 〔-0.2%〕 (-0.2%)
17:00 伊4-6月期GDP・確報値(前年比) 〔-2.0%〕 (-2.0%)
21:30 アスムセンECB理事、講演

<米ドル/円>99.1-99.8(現在値:99.537)

底堅く、上も堅い。よってレンジ相場を予想する。シリア関係で動く場合に注意。

 

<ポンド/円>155-156.8(現在値:156.46)

上は堅いと思う。ポンドの上昇が止まるのではないかというのが根拠。

 

<ユーロ/ドル>1.310-1.322(現在値:1.3176)

前日のドル安を少し巻き戻す感じになるのではないか。

 

<ポンド/ドル>1.555-1.565(現在値:1.5629)

同上。

 

<豪ドル/ドル>0.915-0.927(現在値:0.9190)

0.923に相当の売り玉があるという情報があるようだ。そこは超えられずロングを投げ出す人が出てくるのではないかと予想し、下落予想。(書いている間に一瞬超えたが、これは様々な通貨でストップロスを巻き込んだ結果と読み、ノイズと判断する)

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。