fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

2016-03-05から1日間の記事一覧

3月7日週為替予想

<ドル円>短期↓ 中期→ 長期↑ 市場の雰囲気はリスクオンになっているが、ドル円は上値の重さが意識されそう。また、CTFCの円ロングは積み増しされており、思ったより一本調子で上がらなそうだ。ECBも絡みドル売りに気を付けたい。もし115円を明確に超える…

ひふみプラス(ひふみ投信)と中小型株式オープン(投資満々)観察2016.3.4

以前検証したときからまた相場が荒れてしまいましたので定点観察 fx-tsuginoitte.hatenablog.com レオス・キャピタルワークス株式会社|レオスの投資信託(ひふみプラス) 中小型株式オープン(愛称:投資満々) | 三井住友信託銀行株式会社 をTOPIX(配当込…

2月29日週の反省

<ドル円>短期↑ 中期↑ 長期↑ ドル円は上昇の機運が高まってきた。115円を超えるとダブルボトム形成確定で、120円くらいまで考えられるようになってくる。そのためには、米10年債が2%は超えて欲しいところだが、日本の金利低下も凄まじくその差からみると円…

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。