fx次の一手

ドル/円、ポンド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪/ドル、ランド/円の予想と反省を日、週毎に行います

2014-12-29から1日間の記事一覧

2015年相場予想

<1~3月> ECBが国債の買い入れを開始。ドイツが強烈に反対姿勢を示しているので、1月は難しそう。3月までの指標次第か。いずれにしてもQEはもう免れないか。これによって株価は堅調といきたいところだが、ギリシャの政情不安が出てきてしまった。相場…

クリスマスプレゼント?

金曜日は中国市場は開いていて香港市場はしまっていました。 で、中国株が大幅上昇していたのでハンセン H株価指数のコールオプションのワラントを買っておいたら、朝起きたら1.5倍くらいに。 今日も続伸したためですが、上海と香港の休場日違いでこんなにお…

2015年各通貨レンジ予想

ただの予想です。たぶんまったく当たらない。 ポイントは3点 ①ECBは国債買い入れに走れるか? ②アメリカの利上げはいつか?そのスピードは? ③コモディティ価格の推移は? <ドル円> 110-128円 ドル円は天井が近いと予想。アメリカの利上げでピークアウトか? …

免責事項
・本ブログで提供している情報は、情報の提供を目的としており、投資その他の行動を勧誘する目的で運営しているものではありませんの投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 ・本ブログに掲載している全ての記事およびデータについて、その情報源の確実性を保証したものではありません。本ブログの提供情報を利用することで被った被害について、私および情報提供元は一切の責任を負いません。万一、本ブログの提供情報の内容に誤りがあった場合でも、私および情報提供元は一切責任を負いません。 ・本ブログの記載内容は、予告なしに変更することがあります。